Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後6カ月と11日

ミルク🍼   890ml
離乳食🍚   粥3 野菜1
おしっこ    190ml
うんち💩    300g


朝のお昼寝。癒されます。
Rioは大体午前3時から4時に起きます。
7時位にお昼寝?します。

f:id:mugilove:20160323074555j:image

苦笑いの様な顔をして離乳食を食べるRio

f:id:mugilove:20160323100827j:image

カボチャあげてみました。
食べた後、ミルクのチュパチュパをします。

f:id:mugilove:20160323100854j:image

人参、南瓜、サツマイモを蒸し器でやってみる事に。
パパから炊飯器で事足りる‥ような事を言われましたが色々初めてなので勝手の良い物を見つけてみようと思います。

サツマイモは残りでスイートポテトでも作ろうかと。ママの大好物です。
女子はイモ好きですよね。

なんだか美味しそうな匂いがするけど、Rioのうんちの匂いにも似てるような‥。

f:id:mugilove:20160323105737j:image

オムツを替えるとするこのポーズ。
替えにくいです。

f:id:mugilove:20160323105756j:image

ママがいつも歌っているキラキラ星。
他の曲より聴き入ってるような気がします。

f:id:mugilove:20160323105806j:image

Rioの後ろ姿。

f:id:mugilove:20160323105822j:image

家のフレブル、さくらです。Rioが来てからママとRioの部屋に入っちゃダメだよ。って言ってから一度も入りません。お利口です。

f:id:mugilove:20160323154803j:image

お散歩中。初めて最初から最後まで起きていました。いつも途中で寝てしまいます。

f:id:mugilove:20160323154813j:image

うつ伏せの練習。大好きなオモチャをGETしたいようです。
もう一歩!

f:id:mugilove:20160323154833j:image

夜のお洗濯。朝には乾いていますように。

f:id:mugilove:20160323185722j:image