Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後6カ月と13日 ダウン症コミニュティ

ミルク🍼  760ml
離乳食🍚  粥小さじ4杯 野菜小さじ1杯
おしっこ   230ml
うんち💩  390g

おはようRio
今日はダウン症のコミニュティに参加すべく早めのミルク。
10時からなので2回目のミルク9時には飲み終わりたいママ。

いつもより遅めの朝のお風呂。
プカプカ浮いて可愛い!
パパ撮影。

f:id:mugilove:20160325074051j:image

気のせいか、離乳食食わせろ〜って言っているような。

f:id:mugilove:20160325074326j:image

初めてのベビーカー。
感動してるのはママだけ‥。

f:id:mugilove:20160325124044j:image

外で写メばかり撮っているママ。
親バカすぎてきっと周りから白い目で見られているかも。少し気をつけよう‥。

f:id:mugilove:20160325124131j:image

プチカモマイルというダウン症のコミニュティに参加させてもらいました。

沢山のダウン症の赤ちゃんや子供に囲まれ癒されました。みんな可愛くてパパと可愛いね、可愛いねと連呼してました。
自己紹介で皆さんの想いや経験を聞いて自分にも重なる気持ちにウルっとしちゃいました。

パパに抱っこされてリラックスしています。

f:id:mugilove:20160325145523j:image

身体を考えた体操を教えてもらいました。
教えかたもさすがに上手く為になるものばかり。
家で毎日実践しますよ!

f:id:mugilove:20160325183427j:image

お家に帰ってなんだかいつもと違うRio
良い刺激になったかな?


パパがRioのうつ伏せを促してます。
今まではうつ伏せにするとしばらくして顔を真っ赤にして泣いてしまいますがちょっとづつ時間が長くなってきています。

f:id:mugilove:20160325145435j:image

パパの抱っこでご満悦。

f:id:mugilove:20160325172406p:image

アンパンマンを見てます。

f:id:mugilove:20160325172451j:image