Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後8カ月と28日

おはようございます。今朝は、騙しだまし、6時半まで寝てくれました。

朝1番のミルク、200mlものむようになりました。 あれだけ大変だった授乳が嘘のよう。

アヒルちゃん。可愛いです。Rioが来てからの日常は、パパとママにとって完璧に幸せな人生です。

最近は、よく動き、何でも奪い取ります。

おやすみ前の音楽鑑賞。ウットリ。

10分位でおやすみです。

起きました。いつも、起きて8分間、アンパンマンの動画を一緒にみます。少し興奮気味。

2度目のお昼寝は、ママのお歌で眠りました。そして、離乳食。おうどんに。入院中、うどんが美味しかったらしく、よく食べていました。

大根、玉ねぎ、鶏ひき肉、おうどんを出汁で煮ただけのもの。

20時まで起きてました。体力アップしたのかな。

久しぶりの泣き顔。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ