Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2歳4ヶ月

記録用

  • シール貼りが上達!
  • お絵かき
  • 前は手のひらでバンバンしていたピアノを指で鳴らすようになってきた
  • ブロックを組み合わせて遊べるようになった。
  • 手遊び歌を一緒にやっている風
  • すべり台に1人で登り足から滑れるようになりました。前は腹這いで滑るのが定番だった
  • お人形でごっこ遊び。一丁前に一生懸命世話してる 笑

健康面

  • 基本元気
  • 後半鼻水・目ヤニ

1/1 元旦

1/7

私の大好きなRioのホッペの曲線

1/17

1/21(土)

久しぶりのパパとの買い物

1/27(土) 餅つき大会

保育園近くの作業所で開催された餅つき大会に参加しました!パパは餅を力強くついてました。カッコつけてRioに良いとこ見せたかったようですがRioは全くパパを見ず…。

ペグ刺し。以外にもすぐ出来た。色々や個数など工夫できるようになればいいなぁ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ