Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2歳2ヶ月

11/15 発達センター

早く着いたので待合室でおままごと。速攻でこの散らかし具合…。

スプーンですくって食べるまね。

11/12 バーベキュー

私の友達と仕事仲間で毎年恒例のバーベキュー。電車で寝てしまったRio

Rioも楽しんでくれたかな。

11/24 一時保育お迎え

大好きなママ友とお迎えに行ったら2人とも覗いて待ってた!かわいすぎ!

物を乗せたり並べたりする遊びが増えてきました。真剣なRio

動きが活発になりました。

眩しい笑顔!キュン♡

可愛い寝顔!キュン♡

ガンダムと。パパの希望で…

口に物を入れてしまうなぁ

自ら箱に入ります。ダンボールとかも…笑

おてんばちゃんの笑顔!

子供が遊べる広場に。沢山満喫しました!

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ