Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2歳

記録用

  • 一時保育で別れ際泣かなくなる。
  • 物を出すばかりの遊びが入れて遊ぶようになる。
  • 輪投げの棒に輪を通すようになる。
  • 味覚の好き嫌いがハッキリしてくる。
  • 風船やシャボン玉、花弁シャワーで遊ぶ。

健康面

9/12 2歳のBirthday

Rio、2歳になりました! この日は、パパ、ママ仕事を休んで買い物や飾り付けを頑張りました。センスなしです…汗

お着替えしてからのケーキは動画に収めました

9/20

お家でダラ〜と過ごしてる感。

新しいパジャマ

歯ブラシ

9/22 初めての美容院

あまり代わり映えしないけど初めての美容院

9/23(sat) ドリームナイト・アット・ザ・ズー

お友達ファミリーと吉祥寺で待ち合わせ。現地で何人かお友達に会えました!嬉しいものですねー

おがくずの中からクルミを見つけるゲーム

パパがゲームで釣り上げたお魚。結局、動物達は暗くてよく見えず…

バンザイ!