Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

1歳11ヶ月

記録用

  • 名前を呼ぶと手を挙げて「あー」と言う。お返事しているつもりみたい 笑
  • 風船やシャボン玉、お水遊びを喜ぶ。
  • 「ダメ!」と言うと大泣きする。
  • 伝い歩きが頻繁になる。
  • お友達を意識して遊ぶようになる。
  • 高めの物を掴んで手押し歩きをするようになる。

健康面

  • 蕁麻疹になる

8/16

バイオリンの先生をしているパパの妹が遊びに来てくれて、Rio用に小さいバイオリンを持って来てくれました! いつかRioと2人で演奏したいなぁ。

パパのお父様は趣味でチェロ、私の弟はピアノや作曲、妹は歌やギターその他諸々、父は音楽業界。私だけ何の才能も無し!ゼロからRioと一緒に楽しんでいきたい。

8/25 発達センター集団

久しぶりの発達センターでプール遊びをしました。 一時保育でお水遊びは馴れていたので楽しく遊びました!

この後、お水遊びが終わると遊び足りないと大泣き!

8/26

パパのスマホに興味深々

8/31

日中はこんな感じで…

9/2 家族で夕食を食べに

お子様ランチもペロリ


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ