Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

雨の日(2歳11ヶ月)

9/10(月)

いつもより30分遅い7時まで寝ていたお寝坊ちゃん
パパは会社に行ってしまいました

すっかり元気
今日は一時保育です。私は司法書士との打合せ。

お迎え時、雨でした。
いつも雨の時は抱っこ紐で移動ですが、腰痛の為 レインカバーのベビーカーに乗せてみようと思い立ち、実践すると、、大泣き。

50m位進んで、雨の中抱っこ紐に切り替えて汗だく。
小さいうちから慣らしておくべきだった…

帰宅後。
園で可愛い髪型にしてもらったようです

自分のダンスをご機嫌に鑑賞。

オモチャを出し始めました。

今日は園で絵合わせをやり、パトカーだけは出来ていたと教えてもらいました。

Rioは好きな物から入る、私と同じタイプという事が発覚した日でした。

後は雨の日対策。考えよう

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ