Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2歳10ヶ月(5)

7/26(木)

朝の一コマ
直ぐにオモチャで遊び始めます。
メルちゃんのお子様ランチみたいなやつ。フォークを刺したり刺したフォークをグルグル回したりスプーンを使ったりできるようになりました。

上手くいかないと激怒します。

昨夜、パパが持ち帰ったウチワ。早くも物色したようです。

Rioの描いた絵を飾ってみました。

近々、額に入れようと思ってます(ライトも付けたい)

Rioが裏紙で描いた絵は同じサイズに切り揃えファイリングする予定です(なんでも取って置きたい派)

寝る前。野菜カットを何やらお喋りしながら切っていました。

今日は最長の15歩歩いた記念すべき1日でした!

おやすみなさい。




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ