Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

パズル(3歳5ヶ月)

2/24(日)

おはようございます

お買い物カゴを持ってカゴに入るRio

身体が大きくなって窮屈そう。

今日は午前、午後とRioのお散歩サインに合わせて少し外出。

物を探す遊びに熱中して私の〇〇どこー?で探しポーズ(敬礼)しながら「あった!」と言葉を発し楽しみました。

「あった!」って言ってくれて嬉しかったなぁ。

お昼寝後、ちょとオシャレタイム

ネックレス変える度にインカメラで見せろと要求。

そして1時間くらいパズルに熱中🧩
意外にできるRio

まだまだ手伝いが必要ですがアンパンマンのパズルを散歩時に買いました(これは難しかった)

1人でできる日はくるかな?

私も大人用パズルやりたくなってしまいました。
今日も楽しい一日でした。

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村