Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

チャージ(3歳5ヶ月)

2/23(土)

おやつ。
じゃがりこが大好きです

おいひーのお顔

お野菜トントン持ってきました

ママも一緒にと誘われています!
もちろん!

たっぷり遊んでいっぱい笑いました!
最近はRioを笑わせるより私が笑っています。

今日は紫の気分みたい。

ポージング?

買い物ついでに近所をブラリ。
少し得意げなお顔。

お風呂時、私の真似をして顔を泡で洗ったり、両手で足や腕を洗う姿が最高にキュートなRioでした。

私は3月納品に向けて相変わらずのバタバタですがキュートなRioを見て気合いをチャージしています❤︎

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村