Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

笑顔とギャン泣き(3歳5ヶ月)

2/27(水)

朝からご機嫌なRio。おはよう!

ペコリ(おはよう)
ダンスしたりニコニコで絶好調だったのに

パパが抱っこをやめたりトイレに行くと大泣き。
そしてまたオヤツ関連で大泣き。
ひっくり返ってます。。

みほとひまりとかのんと

昨日はみほさんとゆみちゃん、弟と会いました。
皆んなが目標に向かい頑張っている姿を見ていると
私もきちんと目標を持って仕事を頑張ろうと思いました。

友達がくれるパワーとデトックス
老化には逆らえないけど心が潤う余韻に浸りました。

とりあえずRioの母として恥ずかしくない人になろう。

帰宅後は今日もパズル(1人でやっている風ですが結構手伝っています)

そしてボール遊び。超笑顔

今日も楽しい一日でした。

毎日全員に感謝してます。

おやすみなさい🌙


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村