Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

作品DAY(3歳5ヶ月)

3/1(金)

朝。
好きですね。その帽子。

カメラ目線

帽子を履こうとするRio

Rioの大作が来ました!先生と一緒に一生懸命作った作品です!

コーヒーのフィルターに色水をスポイトで垂らして作っていました。(最高ー!)

夜はブロック遊び。大きな物を作りました!

乗り物のつもり?まさか乗る気?

壊れるー!

壊れました。。そして泣きました。。

次はピョンピョンしてゴローン!

夜も元気なRioでした。

パパから誕生日プレゼントに古くなったまな板を新しくしてもらいました。

手前が新品。奥がサヨウナラ。

Joseph Joseph 調理用まな板 シルバー レギュラー インデックス付まな板 アドバンス2.0 60131 4枚入

Joseph Joseph 調理用まな板 シルバー レギュラー インデックス付まな板 アドバンス2.0 60131 4枚入

パパへのプレゼントは鍋を新しくします 笑

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村