Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

寄り道(3歳7ヶ月)

4/16(火)

おはようございます。スッキリ気分の良い天気です。

朝イチからダンスしようと誘われ
待って。と言うと怒り顔。

その後の笑顔。(ダンス後)

鼻チーン詐欺。。

園の帰り道。

一年前、二年前も。
よく一緒に帰っていたお友達がママと手を繋ぎながら歩いていた帰り道。

少し道を外れて寄り道するのを見ていたRio。 やっとRioも寄り道しながら少しだけど歩いて帰りました。

寄り道ばかりして なかなか家に帰れないのよー
って言ってみたかった私です。

お友達に会いたいなぁ。。

夜。 いつものアイテムを身にまとい

気持ち良さそうに踊っていました

おやすみなさい。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村