Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

夏祭りと靴下(3歳10か月)

今日は浴衣や甚平を着た可愛い子どもたちを沢山見かけました。

お世話になっている一時保育の園の夏祭りです。

Rioに浴衣はまだ早く(歩きが不安定)
来年の楽しみにしました。

先生方の愛情たっぷりのアイテムが沢山!!
マーメイド🧜‍♀️

慣れている場所なのに、いつもと違う雰囲気に戸惑っていました。
ヨーヨーとオヤツを頂き早めに帰宅し

靴下を履く練習をしました。

手を入れたり、左右違いにしたり

ダンスの練習をして過ごしました。

去年は台風で夏祭りが中止になったのですが、賑やかで可愛い夏祭りに参加できてラッキーでした!!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村