Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

パンダ(4歳)

今日は週に一度の幼児グループの日でした。
一時保育ではいつも私のお迎えを待っているRio

幼児グループでは私がバスで帰ってくるRioを待つ。
バス停で待っている時の胸のドキドキは格別です。

今日も楽しかった?と聞くと元気よく「うん!!」

作成の時間で作ったパンダ。
上手にできたねー!!と褒め称え、片付けをしRioを見ると、

あらあら!👀

パンダ。

自分がパンダになってしまいました。

その後、私がこのスタイルにされたのは言うまでもないですね。。。


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村