Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

緊張の季節(4歳)

すっかり時間に追われてしまうようになりました。

昨日は幼児グループに張り切って行きました。
療育のリュックを見ると嬉しそう。早く行きたいようです。

帰宅後、少し鼻水が出ていました。緊張の季節です。

私は1月から現場復帰の準備で気持ちはアワアワ。
本音は復帰を迷ってましたが、あっという間に話が決まり、、どうなることやら。

Rioの笑顔が身に染みます。

先日ドヤフェスへ行った時のパパブログ。よかったら読んでください。

がん患者まっちゃきが発信するイベント「ドヤフェス」へ | COMUGICO


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村