Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

プレゼント(4歳)

昨日はNPO法人サプライフさんのクリスマスパーティーに行ってきました!

盛り沢山の楽しいパーティーは写真の整理をしてからアップします。

昨夜、Rioのおばあちゃんからクリスマスプレゼントが届きました。

嬉しいー!!ありがとう!!の笑顔です😊

その後、思ったのですが、、クリスマスまで取っておくべきだったと😱

嬉しさが優ってしまった。

「ありがとう」とピース

そして危うく2人で美味しいお菓子を食べ尽くしてしまうところでした。


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村