Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

クリスマスパーティー(4歳)

物凄い笑顔でNPO法人サプライフさんのクリスマスパーティーに出発

可愛いサンタがお出迎え

姫さんママが用意してくれたお揃の髪飾り
上品な姫さんとRioRioが持っているのは姫さんのおもちゃ、、😅いつもごめんなさい。

そしてかのんちゃんと

みほさんの歌、人形劇、キャンディレイをお名前呼びでもらったり、クリスマス仕様のハコでソリごっこ

ホーホーホー❗️サンタさんです(誰かに似てる)

お姉さんの近くで真似っこしたり

NPO法人サプライフさんの カメラマンでもあるyumikoさんが写真を撮ってくれました

沢山のお友達と会えて楽しいクリスマス会を満喫しました!

素敵なクリスマスパーティー🎄ありがとうございました。


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村