Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

笑ってしまう鬼軍曹(4歳)

昨日は年内最後のダンス教室と茶話会でした。 後にアップしようと思います。

今朝。

お友達に頂いたクリスマス仕様の白ネコちゃん。

昨日から離さず、とてもお気に入り。 どっちが好きー?

白ネコちゃん!!

読んでいる風の声がすると、大抵この頂いた本を読んでいます

夢中です。

朝から目尻が下がりっぱなしですが、今日はグループ療育の日。 お弁当やら何やら支度でバタバタ。着替えは逃げ回り鬼軍曹の私(いまどき言わないか、、)

そんな時に限ってRioのオシャレ!!その後は私の顔にもシールを貼られ、、笑ってしまう鬼軍曹。。

その後は自ら支度を始めるNICEな流れ。

どうやら楽しくて仕方がない療育。バスはまだかと何度も確認。

バスが来た時のRioの笑顔、最高だったなぁ。

今は帰りを待っています


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村