Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

最後のRioの記録

長い間、あまり役に立たないブログでしたが、今まで見てくれてありがとうございました。

今年最後のダンス教室。愛情たっぷりのちえこ先生、あやの先生、来年もよろしくお願いします!

お友達プレゼントの白ネコちゃんにゾッコンの今日の帰り道。

そして今日のいつものぬり絵コーナーです。

最初は1歳まで、3歳までと思っておりましたが、今日からブログを非公開で続けようと思います。

たまに頂くコメントに心から癒されたり嬉しかったり、

本当にありがとうございました!

皆さまのご多幸をお祈りします。

もう一度、ありがとうございました!!


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村