Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後11ヶ月と16日

おはようございます。今朝も3時半起き。30分寝かしつけようと頑張りましたが、ますます元気に。

シャウトが効いた声でおしゃべりしてます。

あくび。

ヒルちゃんに、おはようのキス

先に朝の離乳食。服は、ビシャビシャ。

お風呂上がり

バウンサーのライトに届くようになりました。

パパが早く帰ってきたら、一緒に買い物行きたいね

おデコと下唇が1番でているRio

脚のマッサージをしている途中で寝てしまいました。

はぅ。可愛い

オモチャ遊び。ママが胡瓜を食べるのを見てヨダレをたらし、モグモグしています。

突然ですが、授かってから購入した本。「かくれた天使」は、日本で唯一のダウン症専門クリニック、愛児クリニックの飯沼和三医院長からプレゼントされた本です。 「ダウン症児の療育相談」も同著者です。

お昼休みにパパがRioを見に来てくれました。2度目のお風呂も入れてくれました。パパのこの上ない至福の顔。ママには見せません。

赤ちゃん抱っこ。ラブラブしてます。良いパパです。

まだまだ赤ちゃんです。

上手に寝かしつけてから、会社に戻りました。驚くほどのイクメンです。

目が覚めてパパが居ないと気づいたRio。怒ってるかな。

フレブルのさくら

お互い気になる存在のようです

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ