Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

胸がギュン(5歳)

土曜日、割と大きな地震がありました。
私は家におらず、Rioとパパが家にいました。

結構長く揺れており、心配して帰宅。

パパ曰く、
地震で揺れた瞬間に自ら机の下に潜り込んだとのこと。

えらいよ!Rio。 保育園で教わったのかな。

f:id:mugilove:20210322124257j:plain

最近の私はリリース続きで夜遅く帰宅し、監視のため早朝出勤。 パパにRioの送り迎えをお願いしていました。

f:id:mugilove:20210322121918j:plain

今までは仕事が忙しくてもお迎えして寝かしつけてから再度出勤するようにしていたのですが、おもいきりました。

パパ大好きなRioですが、ママー!ママー!と寝る前に泣いていたそう。

ギュン。。

とはいえ、パパのおかげで無事に仕事ができました。
いつも感謝です。

3/21は世界ダウン症の日でした。もしよかったら読んでください。

今こそ共に歩こう 誰一人取り残さない世界へ Buddy Walk Tokyo 2021 for all | COMUGICO



↓ 支援が必要な子どもに関する情報サイトCOMUGICO

支援が必要な子どもに良い場所があったら教えてください😊

スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト