Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後11ヶ月と13日

おはようございます。早起きのRio。まだ外は真っ暗です。

パパはまだですか。

蓋をガンガンぶつけた音でパパを起こしたRioRioに起こされたパパは、いつもニコニコ起きてきます。

さてさて、いつもより早めのお風呂。今朝もパパから、呼び鈴が。Rioが可愛いよーって。

パパとお風呂、どっちが好き

パパー

朝の離乳食。ごはんですよ

昨夜作った離乳食。今回は、クリームシチューもどき。サツマイモ、人参、サーモン、ほうれん草を薄めのシチューにしてトロミをつけたもの。

トウモロコシのスープにアボカド、牛乳を入れてトロミをつけたもの。

いつもの、うどん。

ごはんを終え、パパが爪を切ってくれました。 オモチャタイムです。

いないいない

ばぁ

赤ちゃんは、

ウチワが好き。

今日のお気に入りは、ウチワ。

そして一曲奏でます。

最近、ウェットティッシュを出してしまいます。この動作に憧れていました。かわゆい。

朝寝です。

おやすみ

お昼の離乳食と、遊びを終え、2度目お昼寝

起きてからいっぱい動きました。

力強い

あれ…怒ってる?

疲れたかな

そろそろ寝ます

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ