Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後11ヶ月と14日

おはようございます。今朝は4時半まで寝てくれました。

いつも、煎餅をたべているようですが、実際のところ、トータル1日2枚位です。殆ど落としてしまいます。Rioの下に、フレブルのさくらが、待機しています。

良い天気。最近きになる、Rioの下顎。受け口気味です。何かできる事はあるのかな。 ママは、噛み合わせが悪く、治療が大変でした。

お風呂後。

パパのハッピータイム

何の話をしてるのでしょうか

ふー

その後、朝の離乳食をペロリ。

朝寝前。自撮りしてます。

Rioの服。半分は着れなくなりました。寄付したい。

お散歩。ベビーカーを楽しんでます

身体をひねりママを見ます

2度目のお昼寝後。

見つかりました。

日差しを掴もうとしています。かれこれ10分位格闘しています。

ズリバイもちょっとだけ進むようになりました。

叫びはじめました。眠いかな

おやすみになりました。

アプリで色調整したら…。眩しい。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ