Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2歳最後の金曜日(2歳11ヶ月)

9/7(金)

朝。起きてすぐにキティーちゃんのコンパクトミラーで身だしなみチェック

ボールプールで遊ぶ自分の姿に見入るRio

みぃつけたに変わってた

おふろスキーさんを持って体育座り

おやつ
大好きな焼き海苔をパリパリ食べて

おいしー!

今日のお絵描き。
右手と左手を使ってゆっくり描いた絵

少し遅めにお外アピールが始まりました
ガチャガチャ

お目当てをゲット後
ここには用は無いと言わんばかりにベビーカーに乗せろアピール

お気に入りの場所
平日はガラガラで嬉しいです

緑茶休憩。暑さも和らいできたのでカフェインレスの緑茶になりました。

家に帰って踊り狂った後、あっという間にお昼寝。
午後、どうしよ。

午後。 2時間半もお昼寝しました。

のんびりお風呂に入り、夕暮れのお散歩へ

結局、いつもと同じ1日になってしまいました(>_<)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ