Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

年内最後の個別療法(3歳4ヶ月)

12/12(水)

朝。

ネームタグを首にかけてリュック姿のRio

箱をせっせと運んでおままごと

午後から個別療法なので午前中は自宅遊びでした
いつものようにゴッコ遊びとダンス

個別療法では階段の練習をしたかったのですが
相変わらずの屁っ放り腰で全くできませんでした。

Rioの性格からすると自分のやり方を確立してしまうと直すのが大変なのでその前に階段の登り降りを沢山経験させるのが良いと言われました。

手すり付きの階段近くにないなぁ…

夜。
夕食後の麦茶。カメラ目線

美味しいー!のお顔

美味しくないー!のお顔

ダンスの曲を選んでいます

結局、自分のダンス動画にしたようです。

踊っているとパパが帰宅しました。 上着を脱ぐ前に抱っこダンスでUSAを踊らされるパパ。

Rioの寝かしつけは譲れないので身内忘年会を自宅でしました。

愛しのりおちゃんファミリーへ | みほとひまりとかのんと

Rioが寝たあと、
みほさんの温かく有難いブログを弟と皆んなで正座しながら読み、さきちゃんママに頂いたクリスマス会の動画を見ながらニコニコ忘年会になりました。

ありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ