Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ダンスフェスティバル(3歳7ヶ月)

4/21(日)

第22回東京TAMA音楽祭2019
いのちのメッセージ
ダンスフェスティバルの日でした!

無事に到着(愚図りませんように)

お友達のマネして角に座るRio

控え室が凄くてビックリ!

お友達と机の下に潜りワチャワチャ、クスクス

チュチュはアメリカンなのにしました

曲はバディウォークと同じ
ドラえもん
はなかっぱ
USA
でした

今回はパパが客席で私は一曲目を一緒に踊ったのでステージ側にいました。

ステージの袖から激写。
ノリノリじゃん!

帰ってから動画をみると先生方が一生懸命 子ども達の個性を主役にしてくれていました。

客席の様子を感じたり見たりする余裕は私には無くてドキドキしっぱなしでしたが、ダンスを終えた後の温かい拍手で、有難いというか嬉しいというか、、逆に沢山の拍手に感動しました。

帰り道。Rioのこれから歩む道も、こんな風に綺麗だと嬉しいなぁ。

今回はたっちっちの会、Rioの通うダンス教室smailと関係者の温かいご配慮の元実現した大きなダンスの祭典への出演でした。
心から感謝します。

ありがとうございました!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村