Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ギャン泣きの午前中(3歳7ヶ月)

4/20(土)

おはようございます。

午前中、パジャマのままでお昼寝ゴッコ

パパにちょっかいだされて、やめて〜のRio

本当は仕事だったパパですが、足が痛いようでお休みしました。

朝から張り切ってリュックにオモチャを入れて出発!

とりあえず、お茶しに行きましたが、Rioがギャーギャー言い出したので飲まずに退散…。

そして、広場へ向かう途中の、まだオープンしていない
おもちゃ屋さんにロックオンしてしまい、、ギャン泣き

なんとか広場に行くと近くで工事しており、その音が怖かったようでパパにしがみつき、遊ばず、、

絶対パパから降りない宣言するRio

ゲームセンターのような場所に入ってしまい、、 出るのを嫌がりギャン泣き。。

パン屋さんに入りたくてギャン泣き。。
座り込みました。。

帰宅後、パパなりのサービスタイム。
・・・・。

お昼に寝てしまいました。ギャン泣き疲れ?

今日の午前中は歯車が噛み合わなかったですが、午後はどうかな。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村