Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

パパのいる土曜日(3歳6ヶ月)

3/20(土)

朝。
最近着けたがる腕時計。
洋服もこれはイヤ!こっち!が多くなりました。

その後、少しお散歩に行き

Rio、初めてのピザを食べる。微妙な顔しましたが、まんざらでもない表情。

つぶつぶ入り風船を買ってきました。

長い時間楽しんで、お昼寝。

お昼寝後、今日もパズル三昧

あっという間に完成。

このポーズはパパを呼ぶ時にします。「パッパー!」

ピースして。とお願いしたら
あれ、Rioのピースちょっと違う?

エレベーター。腕を組んで待つRio

夕食を食べにきました。

おいしー!のお顔

今日はパパが一緒で嬉しかったRio
足取りも早く

その後、相変わらず歯ブラシでギャン泣きでしたが お友達の動画をみてご機嫌になりました。(笑いすぎ)

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村