Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ありがとうございます。

つい先日、Suplifeのみほさん達にお会いした時に
スペシャルニーズの子どもの為の検索情報サイトを作り始めたんだよね、なんて話していて

その後すぐにSuplifeのみほさん発信で沢山の情報を頂きました。(ビックリしました)
Suplifeの行動力とネットワーク、、凄いです。

子どもたちの好きなことをみつけよう! | みほとひまりとかのんと

そして、リプログして頂いた方やメッセージを下さった方々に
心から感謝すると同時に形で恩返しをしていきます。

空いた時間での作業になるので少し時間がかかりますが、早く情報が届くように精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

スペシャルニーズの子どものためになる情報がありましたらコメント欄から教えてください。✨


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村