Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

動物園(4歳)

1月5日

この日は井の頭動物園に。

バスにもすっかり慣れてニコニコ!バス中で昔よく通園途中で挨拶していた方に遭遇!

嬉しいサプライズでした。

滅多に使用しない愛の手帳で入園。

小さな園なので、一通り全部の動物にこんにちは。

良い景色。

ゾウのはなちゃんの歴史を読んで

パパと楽しそうにニコニコ

その後は定番の井の頭公園を少しぶらぶら。天気は良いけど、極寒でした。

ドンキの水槽をみて、焼肉を食べ

ずっと行きたかった「マジェルカ」へ。

障がいのある方の作品。アートなセレクトショップ

Rioとお揃いのTシャツと

超ホットなクリアファイルを購入して帰宅しました。

とても寒かったけど、ホットな家族時間でした!