Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

パパと通園(3歳5ヶ月)

3/7(木)

朝。
小さいパズルは3ついっぺんにやるRio
ルールみたいです。

パパが抱っこを降ろすと、
降りたくなーい!と大泣き。

Rioの甘えがまんざらでもないパパ。
今朝はパパが園に連れて行ってくれました。

ニコニコして私にバイバイするRio。。

後から話を聞くと通園中、ずっとニコニコでパパと一緒がとても嬉しかったようです。

今日は仕事の前納品で早めに終わったので新事業の打合せをしに新宿へ。

その後、友達に会いたくなり連絡して少しだけ会いました。ひと時のおしゃべりタイム。楽しかった!

園から帰宅したRio。前髪が可愛くアレンジされていました。

かわいらしい。

風呂上がりの本。

真剣にみてます。

逆に読んでいるのも気づかずに

今日は友達に会えて充実した楽しい一日でした!

おやすみなさい。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村