Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

白玉作り(4歳)

今日は私が出勤でパパがテレワーク。
在宅勤務中、Rioはずっとパパの膝の上から離れなかったらしい😅

私は昼休みにRioFaceTimeで少しおしゃべり。
すごーく癒されます。

夜。

白玉をつくりました。

手で丸い形にするのはまだまだ難しいようで、ペタンコ白玉になりました。

楽しそうだったRio。また作ろうね!

Rioが持ってるマグカップ

ステージⅣの癌と向き合い10回の再発を乗り越え癌サバイバーが悲壮感だけでないことを全国各地で発信し続ける ドヤフェス の主催者 まっちゃき さんから届きましたよ

ありがとうー!!


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト