Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

休日のRio

休日の朝。
朝寝坊が標準になってしまいました。

週末は疲れをとってあげたいと思ってしまうのは、
親が歳をとっているからでしょうか。。

f:id:mugilove:20210915015618j:plain

Rioはお昼寝もしなくなり、元気いっぱいです。
と、いうか元気が有り余ってます💦

f:id:mugilove:20210915015623j:plain

最近はまず、歌のお姉さんのセリフを真似しながらダンス。
セリフはなんとなくです😂

シルバニアファミリーで遊び、ぬり絵やお絵描きを楽しんでいます。

その後、ブランコがしたいとジェスチャーで伝えてくるので公園へ。

f:id:mugilove:20210915015615j:plain

お風呂に入る前は自分でバスタオルや洋服を用意してお手伝いを嬉しそうにしてくれます。

パパのTシャツをイタズラして着るRio。。

f:id:mugilove:20210915015621j:plain

ただし、お手伝いは機嫌の良い時だけです😅😅😅😅

f:id:mugilove:20210915015612j:plain

まだまだ赤ちゃんのようでもあり、お姉さんになったようでもあり、幅広いRioです。


↓ 支援が必要な子どもに関する情報サイトCOMUGICO

支援が必要な子どもに良い場所があったら教えてください😊

スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト