Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後6ヶ月と27日 しおり小児科

ミルク🍼 740ml
離乳食🍚 粥小さじ5杯 野菜小さじ3杯
おしっこ 290ml
うんち💩 175g

おはよう!Rio
今朝は3時30分起き。
ご機嫌です。

パパが大好きなRio。朝から大喜び。

ゆっくり出勤のパパに抱っこされてご満悦なRio

離乳食。こんな感じ。
今日はサツマイモとほうれん草

久しぶりの仁王立ち。 何か怒ってますか?

今日は暑いので初めての半袖デビュー。 ヨダレw

お洋服似合ってるね!

ママのお手々で遊んでます。 楽しいかい?

愛してるの合図です。

これこれ、バナナを噛みなさい。

そして、また小児科に行って来ました。 お薬が終わったので診てもらいました。 胸の音は良くなっているようです。薬が1つ減りました。 やったね!Rio

セクシーなポーズで自分のお手々をチュパチュパしています。

そろそろ、Rioが、のびのびと遊べるスペースを作ろうと思ってます。

夜のミルクでまたゲーしちゃいました。 よって、起きてしまったのでパパの抱っこタイムです。 お人形を抱っこしているみたい。w

パパに抱っこされながらもクマちゃんを抱っこしてるRio

お休み。Rio

今日はうんちが3回もでて嬉しいママでした。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村