Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

お料理と藤の花(3歳7ヶ月)

4/29(月)

朝。
パパと2人でホットケーキを作りました

牛乳をいれて、卵を割ってまぜまぜ

相当、楽しそうにしていました。
結局、Rioはパンケーキを一口しか食べず、、

その後、近所の藤の花祭りに行きました

初めてのわたあめ

Rioは全く興味を持たず、、パパが食べていました。
お友達に偶然に会ったり

鯉を見たり

相変わらずの近所散歩でしたが楽しかったです

夕食後、なんとなくオモチャの卵をトントンして
ホットケーキを作っているようなRioでした

最近はお片づけを気が向いたらしてくれて、ゴミを見つけてはゴミ箱に入れてくれるようになりましたが、

いつも散らかり放題の部屋です…

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村