Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

恥ずかしかった(3歳8ヶ月)

朝。
私のヨレヨレ靴下を履いて逃げ回るRio
きちんとイタズラ顔する所が笑える

私は無事に納品日を迎え、2、3日は生きた心地しない日々を過ごしますが、少しホッとしました。

久しぶりのパズル。スピードアップ感が凄い!

帰り道、お店でRioが大きな声で何かをしゃべるので、私は「Rio、シー!!」と言ったら、Rioの叫びと同じ声が離れた所から聞こえて、、ん?と思ったら

真似するぬいぐるみでした。 私の「Rio、シー!!」も再生され、ものすごく恥ずかしかった。。

毎月送られてくる、手書きのお手紙と乳児院の様子、寄付を何に使ったかを記している郵便が届きました。

暖かくてありがたくて、、私も頑張ろうと思わずにいられなくなります。

子どもたちを暖かく守ってくださる場所がある事に感謝します!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村